

温泉旅行!

どうもどうも、ふるちんです(。・ω・。)ノ♪

一昨日から今日にかけて、加賀温泉に旅行に行ってきました!
ゆっくりダラダラしたり、はしゃいだり朝から酒呑んだりと楽しかったです。まぁ、ずっとゲームやってた気がするんですけどねw

明日からは出雲に行って来ます!
GWあっちこっち出歩いててお金の消費がヤヴァい(ノД`)

【緊急速報】

下半身露出Pこと「ふるちん」を名乗る男性、児童買春容疑で逮捕。


────愛知県警は1日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、豊橋市内に住む会社員(19)を逮捕した。

男は1日、同県市内の市街地で私立高校2年の少女(17)に対して露出行為を行った後、現金千円を渡す約束でホテルに強引に連れ込み淫らな行為をした疑い。警察の調べに対し男は「今日は何をしても許されると思った。女子高生とは知らなかった」と容疑を認めている。

鬱日記

1人目……キレイなふるちん。貞捨てる。多分普通に付きあってた

2人目……変な性癖を開発してしまう。いや、されてしまう。なんやかんやと色んなことを学ぶ。一番長く続くも相手が引っ越す

3人目……形だけみたいな。振り回された挙げ句三週間で別れる

4人目……色々と反省。二番目に長く続くも援交が発覚してキレる。当然別れる

5人目……反省を踏まえチキる。援交が発覚してキレる。別れる。人間不審&女性恐怖症な俺の出来上がり♪

6人目……情緒不安定な俺からなんとか立ち直る。チキりにチキってチキりまくる。マンネリ&逆ギレが原因で別れる

7人目……先々月の出来事。ある程度仕方ない部分があるけど、結局振り回されただけみたいな。三週間w因みに付き合いだしてから一回も会わずに別れるww












 

 









最近周りに鬱な人が多いのと、自分も精神的に落ち込んでいるので、少し自分のこれまで振り返ってみた。

絶対におかしな人生歩んできたと思う(´・ω・`)
余計に鬱になった。あまりのクズっぷりに死にたくなったわ(´Д`)

【急募】癒やし的な何か&立ち直るきっかけ

アメリカ行ってきたった

どうも、なにかと酷い仕打ちを受けながらもなんとかアメリカに行ってきたふるちんです。

まぁアレだね・・・・・・海外なんて行くもんじゃないよ(´・ω・`)
やっぱり日本が一番だよ。じゃぱん いず べりー ぐっど.だね(。・ω・。)ノ♪

以下、箇条書きでダラダラと。





・英語が全く理解できませんでした。訳ワカメ\(^O^)/

・向こうの食べ物は味が極端でした。正直マズい。

・向こうの人は謝りません。飛行機のCAすらぶつかっても謝らない始末。

・NYで黒い肌の人になにかと絡まれました。どっかに連れて行かれそうになりました。

・ポケモンの米版GETだぜ!(まぁ5分でplayは諦めましたがw)

・風俗にも行きました。米人だと萎えます。臭い的になんか無理です。興奮しません。

・一番欲しい物が買えませんでした。ショック(´・ω・`)ションボリ

・マックの味は万国共通でしたw日本もドリンクバーにすれば良いと思った。

・因みにマックは向こうの方が割安でした。ポテトセットイイネ!!

・向こうの方がブランド物は割安でした。奮発してでも財布とか買えば良かったと後悔。

・NYのブランド店で一番大きな建物だったのはユニクロでした。メッチャ人も居てビビッたw

・因みに、ユニクロは断然日本の方が安かったです。

・右側通行の道路は怖かったです。もう日本でしか運転したくない。



こんなところですね。
そして、日本に帰ってきてから食べた銀のくらのラーメンはとてつもなく美味しく感じたというw
お土産は適当な数買ってきたので、出会った人にテキトーに渡します(。・ω・。)ノ♪
無くなったらサーセンww

国外逃亡

って訳で、明日から一週間日本から退去します。

自由の女神様が居るとことか行ってくる(。・ω・。)

帰って来るのが来週の日曜日の晩でそれまで連絡取れません(`・ω・´)

一週間、ラーメンときのこの山食えないのがキツいww
プロフィール

ふる

Author:ふる
うんこっこ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
みくろっく

みくろっく
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
