スポンサーサイト


無敵ライロ

一昨日はっちCSに遊びに行ってきました。
使用したのは、しゃろみらが二分で作ったとかいう無敵ライロっていうライロをしゃーぷやジュニアさんと一緒に改悪したやつww


はっちCS個人戦:使用 無敵ライロ

一回戦:マドルチェ ×○○
二回戦:征竜 ××
三回戦:AF先史遺産 ×○×
四回戦:征竜 ○○
五回戦:武神 ○○(○×○)かも。あんまり覚えてない

クソみたいな戦績でした。デッキもかなり怪しかった。何が無敵だったんだろうか……。

しゃろみら曰く無敵カードの魔人は幽閉とか脱出とか幽閉とか槍シャトーとか幽閉とかでほぼほぼ一ターン以上生き残ることはありませんでしたw

槍入れようとずっと思ってて、結局入れずにめっちゃ後悔した。あと、エクストラにクリムゾンブレーダー入れるの忘れてて落とした試合があったし、ゼピュロス欲しくなる場面も多かった。つーか、メインデッキ45枚ってのが頭おかしいwww

徹夜で急ピッチで仕上げたというのもあるけど、今思うと意味わからん構築過ぎる。
絶対もっと早くからちゃんと考えて調整してたらもう少し勝てただろって思いました。

以下、出来損ない無敵ライロのレシピ



【無敵ライロ】
裁き×3 開闢 カオソ×2 威光魔人×3 虚無魔人
ルミナス×3 ライラ×2 エイリン ガロス
ウォルフ×2 ライコウ ライデン×2 フェリス
ワイバー×2 コラプ×2 オネスト×2 ネクガ×3 G×3 フェーダー×2
援軍 ソラエク×3 大嵐 蘇生 おろ埋 月の書

計45枚

エクストラ
閃光龍 閻魔龍 スクドラ ミカエル ブラロ
フェルグラ アークナイト ビュート ラグナ
ダイヤ チェイン 深淵 ショック マイン リヴァイ

サイド
クロウ×2 ライオウ×3 ライコウ
サイクロン×3
トラスタ×2 預言 御前試合×3


因みにこの日は盛り抜きで裁きは一回も使うことなく、サイドで強かったのはライオウとトラスタだけでした。
一番強かったのは間違いなく開闢。
めっちゃ出した。多分5回くらいだしてそのうち三回開闢オネストワンキル決めたったw
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふる

Author:ふる
うんこっこ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
みくろっく

みくろっく
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
