スポンサーサイト


アメリカ行ってきたった

どうも、なにかと酷い仕打ちを受けながらもなんとかアメリカに行ってきたふるちんです。

まぁアレだね・・・・・・海外なんて行くもんじゃないよ(´・ω・`)
やっぱり日本が一番だよ。じゃぱん いず べりー ぐっど.だね(。・ω・。)ノ♪

以下、箇条書きでダラダラと。





・英語が全く理解できませんでした。訳ワカメ\(^O^)/

・向こうの食べ物は味が極端でした。正直マズい。

・向こうの人は謝りません。飛行機のCAすらぶつかっても謝らない始末。

・NYで黒い肌の人になにかと絡まれました。どっかに連れて行かれそうになりました。

・ポケモンの米版GETだぜ!(まぁ5分でplayは諦めましたがw)

・風俗にも行きました。米人だと萎えます。臭い的になんか無理です。興奮しません。

・一番欲しい物が買えませんでした。ショック(´・ω・`)ションボリ

・マックの味は万国共通でしたw日本もドリンクバーにすれば良いと思った。

・因みにマックは向こうの方が割安でした。ポテトセットイイネ!!

・向こうの方がブランド物は割安でした。奮発してでも財布とか買えば良かったと後悔。

・NYのブランド店で一番大きな建物だったのはユニクロでした。メッチャ人も居てビビッたw

・因みに、ユニクロは断然日本の方が安かったです。

・右側通行の道路は怖かったです。もう日本でしか運転したくない。



こんなところですね。
そして、日本に帰ってきてから食べた銀のくらのラーメンはとてつもなく美味しく感じたというw
お土産は適当な数買ってきたので、出会った人にテキトーに渡します(。・ω・。)ノ♪
無くなったらサーセンww
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふる

Author:ふる
うんこっこ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
みくろっく

みくろっく
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
