

最近の僕

はいどうもです。青春真っ盛りなふるちん(バツイチ)です(´・ω・`)

あれだよね、ツイッターとかあるとブログとか取っつきにくいんですよ。手軽さがないってブログだと
あと、カードゲーム辞めちゃいました。周りにやる人がいないんだもん

だって考えてもみてくださいよ。もう今年23なんですよ?同い年の大学組が社会人になっちゃうんですよ。何故かみんな遠くに行っちゃうわけですよ。遊ぶ人があまり居なくて地元にいるのに何故かアウェーな感じするんですよ。甲子園球場で阪神ファンに混じって巨人の応援してるみたいなもんですよ。居づらいでしょう。悲しいでしょう?
今年度の俺はそんな感じなんですよ。ぼっち力の低い俺はとっても寂しい

ってか、なんで友達連中みんな地元から離れていくんだよ。天下の愛知県豊橋市だぞ。どんだけ労働条件恵まれてると思ってるんだよ、おかしいだろ。なんなんだよ!なんなんだよいったい。こんなクソみたいにくだらないことでぶちギレてる俺はいったいなんなんだよ!

まぁ、彼女でもいたらそんなこと思わないんでしょうけどね
別に今彼女とか欲しいとは思わないけども(負け惜しみ)

そんなわけで、4月に入ってから独りでやれることをすることが多くなりました。具体的にはゲーセンに行くことが多くなりました。

ゲーセンってすごいんですよ。カラオケや映画はおろか、外食もラーメンか牛丼くらいしか1人で行けないくらいにぼっち力の低い僕が何故か1人でも気楽に行けるスポットなんですよ。すごくないですか?なんなんだろうね、あの独特の雰囲気
特に近所のゲーセンはすごく居心地が良い

んで、こないだからワンダーランドウォーズってゲーム始めました。通称WLW。
なんか童話に出てくるようなキャラクターみたいなのが戦う陣取りゲームみたいなもんです。
シンデレラとか桃太郎とか不思議の国のアリスとか誰でも知ってるようなキャラがドンパチやってます。
マッチ売りの少女が孫悟空の如意棒にどつかれて、冷たくパトラッシュしてるの想像して貰えるとだいたいイメージ掴めると思います。

んで、このWLWってゲームが面白いんですね。
まだ思うようにキャラ動かせないし、全然下手くそなんですけど面白い。プレイヤーが4対4に分けられてで戦うゲームなんですけど、自分基本的に対人ゲームとかチーム組んで戦うゲーム好きなんでドストライクです。
アリスって娘とミクサって娘が可愛いので、終始ニヤニヤしてます。被弾した時の声とか聞いてるだけで下半身が大変なことになります。身体の姿勢も財布の口も思わず前傾姿勢ですよ。はい( ̄▽ ̄;)

他にもコードオブジョーカーってのもやってますが、これも対人ゲームでカードゲームです。基本プレイ無料のゲームでお財布に優しいです。
ほんとはカード買わないとつまらないんだけど、結構借りたり貰えたりしているので恵まれた環境でやらせて貰ってます。
マッチング画面で女の子のおっぱいとかお腹をツンツンすると喘ぐのでとても気に入っています。

いやぁ、アーケードゲームって楽しいですね。ゲームなんて家で出来るだろって思ってたんだけど家でやるゲームより楽しいですわ。
たまに意味わからん人とかとマッチングしてぶちギレてますけど基本的なニコニコ出来る。素晴らしい

あれ、なんか真面目な話を書こうと思ってたんですけどダラダラ文章打ってる間に忘れました。
なんだったっけなぁ……(・・;)
思い出したらまた書くと思います。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ふる

Author:ふる
うんこっこ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
みくろっく

みくろっく
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
