スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

名前:ふるちん
SkypeID:takkyun_
TwitterID:furu7474

気軽にコンタクトとって下さい(●´∀`●)
スポンサーサイト

愛しさとか切なさは自分を縛る呪い

タイトルに意味はないです。
Twitterで今ならポエムでも何でも書けそうとか呟いてたら、ブログ書けみたいな感じでまさの家連中に囃し立てられてあったまってるふるです。

まぁ、結局これ欠いてる時点でお察しと言いますか相当暇だったんだなって自分で思ってます。
流されやすい。軽い。フローティングふる。

つーか、何書けば良いんだよ。
別に何やっても本気で楽しめてる感じがしねーなって思ってただけだってのに。
最近だと、暇さえあればWLWとかFEifとかやってます。やってるときは、まぁ楽しい。娯楽なんだから楽しめなきゃ意味ない。意味ないんだけど、終わったあとで何やってんだ俺みたいな賢者タイム的な脱力感がする。

こんな状態で果たして楽しめているのだろうかって思うんだよね。
全然全力を出せてる感じがしない。いや、手を抜いたりはしてないんだけど。表現が難しい。
まだ、俺は本気を出し切れていないみたいな。中二病かよ。

遊びに全力を出せないような奴は、何にも全力で取り組めるわけないってのが俺の信条なんだけど偉そうなこと掲げといて成りたくない人間に近付いていってる気がするよ。

んで。なんでこんなことになってんかっていうと多分最近寝付けないからだと思うんだよね。
お陰様でコンディションがすこぶる悪い。常に身体が重いもん。
寝付きはいいんだよ。酒飲んで腹膨らませて、適当に射精しとけば勝手に意識なくなるもん。でも、だいたい3時間もすれば勝手に目が覚める。だいたい嫌な夢見て覚醒する。
ウェイクアップフロムアナイトメアって感じ。
自己管理がろくに出来ない。歳だけ取っても中身ガキのままだわ。社会人として良くないと理解はしてる。

んで、このナイトメアなんだけどアレだよね。現時点の俺にはどうしょうもないトラウマ的なやつ。刺されて起きるやつ。めっちゃ後悔してるやつ。
大っぴらに人に話すようなことでもないんだけど、多分一生付き合っていかなきゃいけないやつ。
生涯のパートナーがトラウマの悪夢って……キツいなぁ。離婚なんてせずに大人しくくたばっとけば良かったのかもしれない。

離婚ってワードが出たけど、世間の人は×付きの人のことどう思ってるのかね。やっぱり、だらしねぇとか人間性に欠陥有りとかそういう風に見られてるのだろうか

俺思うんだけど、離婚ってよっぽどのことがなければ普通しないと思うんだよね。だって、基本的に得るものよりも失うものの方が圧倒的に多いし、社会的なステータスとかイメージもやっぱり悪くなるでしょ。

周りの離婚した人の話とか、差し支えなければ聞いてみるといいよ。やっぱりそれなりの事情があって、第三者として聞いてるとだいたい面白い。
愛し合っていた男女が縁を切るのには、きっとそれなりのストーリーがあるから。

かくいう俺も、元嫁実は嫌いになりきれないし、もっと言うとまだ好きなのかもしれない。
実際、離婚した後も交際させて貰った人のことどうしても形だけっていうか本気になれなかった。
たまに思い出のある場所の近くとか通ると切なくなる。女々しい男だなと思われるかもしれないけど、こればっかりは意識して直せるもんじゃないから仕方ない。

なんでこんなに脱線したんだ。
なんかもう何書こうとしてたのかすら忘れた!バカ野郎が!

最近の僕

はいどうもです。青春真っ盛りなふるちん(バツイチ)です(´・ω・`)

あれだよね、ツイッターとかあるとブログとか取っつきにくいんですよ。手軽さがないってブログだと
あと、カードゲーム辞めちゃいました。周りにやる人がいないんだもん

だって考えてもみてくださいよ。もう今年23なんですよ?同い年の大学組が社会人になっちゃうんですよ。何故かみんな遠くに行っちゃうわけですよ。遊ぶ人があまり居なくて地元にいるのに何故かアウェーな感じするんですよ。甲子園球場で阪神ファンに混じって巨人の応援してるみたいなもんですよ。居づらいでしょう。悲しいでしょう?
今年度の俺はそんな感じなんですよ。ぼっち力の低い俺はとっても寂しい

ってか、なんで友達連中みんな地元から離れていくんだよ。天下の愛知県豊橋市だぞ。どんだけ労働条件恵まれてると思ってるんだよ、おかしいだろ。なんなんだよ!なんなんだよいったい。こんなクソみたいにくだらないことでぶちギレてる俺はいったいなんなんだよ!

まぁ、彼女でもいたらそんなこと思わないんでしょうけどね
別に今彼女とか欲しいとは思わないけども(負け惜しみ)

そんなわけで、4月に入ってから独りでやれることをすることが多くなりました。具体的にはゲーセンに行くことが多くなりました。

ゲーセンってすごいんですよ。カラオケや映画はおろか、外食もラーメンか牛丼くらいしか1人で行けないくらいにぼっち力の低い僕が何故か1人でも気楽に行けるスポットなんですよ。すごくないですか?なんなんだろうね、あの独特の雰囲気
特に近所のゲーセンはすごく居心地が良い

んで、こないだからワンダーランドウォーズってゲーム始めました。通称WLW。
なんか童話に出てくるようなキャラクターみたいなのが戦う陣取りゲームみたいなもんです。
シンデレラとか桃太郎とか不思議の国のアリスとか誰でも知ってるようなキャラがドンパチやってます。
マッチ売りの少女が孫悟空の如意棒にどつかれて、冷たくパトラッシュしてるの想像して貰えるとだいたいイメージ掴めると思います。

んで、このWLWってゲームが面白いんですね。
まだ思うようにキャラ動かせないし、全然下手くそなんですけど面白い。プレイヤーが4対4に分けられてで戦うゲームなんですけど、自分基本的に対人ゲームとかチーム組んで戦うゲーム好きなんでドストライクです。
アリスって娘とミクサって娘が可愛いので、終始ニヤニヤしてます。被弾した時の声とか聞いてるだけで下半身が大変なことになります。身体の姿勢も財布の口も思わず前傾姿勢ですよ。はい( ̄▽ ̄;)

他にもコードオブジョーカーってのもやってますが、これも対人ゲームでカードゲームです。基本プレイ無料のゲームでお財布に優しいです。
ほんとはカード買わないとつまらないんだけど、結構借りたり貰えたりしているので恵まれた環境でやらせて貰ってます。
マッチング画面で女の子のおっぱいとかお腹をツンツンすると喘ぐのでとても気に入っています。

いやぁ、アーケードゲームって楽しいですね。ゲームなんて家で出来るだろって思ってたんだけど家でやるゲームより楽しいですわ。
たまに意味わからん人とかとマッチングしてぶちギレてますけど基本的なニコニコ出来る。素晴らしい

あれ、なんか真面目な話を書こうと思ってたんですけどダラダラ文章打ってる間に忘れました。
なんだったっけなぁ……(・・;)
思い出したらまた書くと思います。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

ツケと責任とオナニー

最初に言っておきます。
これはオナニーです。
自分で文章にすることで少しでも気持ちの整理ができたらいいなぁってくらいの自己満足です。
でもまぁ、俺の人生なんてオナニーみたいなものだからお目汚し勘弁してください。



ここ一ヶ月くらい多分今まで生きてきた中で最高に最悪な気分で過ごしてきました。
今の仕事に嫌気が射したこと、人間関係が面倒臭くなったこと、何に対してもやる気が出ないこと、自分以外の全てが敵に思えて仕方ないこと、そしてそんな自分が嫌いになったこと。
いろんな要因がありますが、その全ての根本になっていることは間違いなく家族のことです。
普段の自分の変わりない振る舞いをしていたつもりですが、夜は殆ど寝れねーし、体重が2週間で5Kg落ちたりしてぶっ倒れたりもしました。相当態度も悪かったと思います。迷惑かけた方がいたらサーセン。

そんなに詳しく語るつもりもないけど、ちょうど去年の今ぐらいの時期に俺は一生を共にしたいと思った女性ができてプロポーズしました。
そして、今年の1月に結婚しました。
彼女には連れ子がいて、結婚と同時に父親になりました。
この時の俺の年齢は20歳で息子は5歳。
年齢差15歳の本来なら有り得ない超絶ヤング親父の誕生です。

ふる、ふるちんこと古谷拓也って人間は普通の家庭の四人兄妹の長男に生まれてそれまでの20年間をやりたい放題にやりたいことだけをやって生きてきました。
学生時代には成績も決して良くはなく、別に何かに打ち込むこともなく、適当にバイトして適当に遊んで適当に恋愛ごっこしてました。
何をするにも中途半端で、多分全力なんて出したことなくて、なんとなくでなんとかなっちゃってとある企業内学園に無難に就職しました。

当時の俺は世の中ってやつを舐めきってて、どんなことがあっても何とかなるだろう。仮に何とかならなくてもなるようになるだろうとどこから湧いてくるのかわからないような根拠のない自信ていうんですかね、とにかく先のことを楽観視していました。はっきり言って世間知らずなクソガキでした。

そんな俺が、人生で初めて全力で取り組もうと思えることが見つかりました。
子育てです。血は繋がっていなくても、若くて経験がなくても、自分なりに全力で頑張って息子を一人前の男にしようと燃えていました。子供可愛かったし、実の子じゃなくてもそれ以上に愛そうと思いました。
結婚した後に正確に発覚したことですが、息子はいわゆる先天性の知的障害を持った子でした。
実は嫁は全く分かってなかったことだけど、俺は結婚する前からほぼ確信的にわかってたことでした。
これまで育ってきた環境や周りの大人たちの影響からその手の方向に知識を少なからず持ってましたからね。
まぁ、そんなこんなでいろいろと大変ではあったけど頑張ってたんですわ。自分でも驚くくらい一生懸命でした。

嫁ともいっぱい喧嘩しましたし、子供もいっぱい泣かせてしまいましたが、それでも最初の半年くらいは幸せに暮らしていたと思います。障害のこともいっぱい勉強しました。
でも、だんだんと生活していく中で違和感を感じるようになり、ひと月くらい前から文字通り狂っていきました。
嫁が突然パニックを起こすようになったんですね。

ちょっとここで詳しく書くことはできない内容ですが、冗談抜きで何度か殺されかけました。
俺の家なのにと文字通り血の涙を流しながら実家に逃げ帰ったこともあります。
嫁が浮気に対して鬱陶しくあれこれ言ってくるくせに男を作ってたりもしました。
こっちはおそらく嫁よりも子供のこと第一で考えて行動してるのに対し、嫁とは意見が合わないようでした。
最終的には「お前なんか親でもなんでもないんだから教育のことに口出しすんな」と一番言われたくないことを一番言われたくないやつに言われて、これまで何とか繋ぎ止めてた糸がスパッと切れました。まさか実の親やってるやつにそんなこと言われるとは。燃え尽き症候群ってやつですかね。もう全てがどうでもよくなってしまって。
完全に取り乱してしまいました。自分が何を見ているのか全く分からなくなるんです。目の前が真っ暗になるってこういうことを言うのでしょうか。

とにかく家庭崩壊しました。最初のうちは子供が可哀想だったので耐えてたんですが完全に修復不可能なところまで来てしまいました。頑張ったつもりではいたけれど、結果の伴わないプロセスには何の意味もない。
今では嫁は頭がイカれててロクに話せるような状況ではありません。やむを得ず嫁を精神科の病院へ入院させるため母子ともに実家に戻したのですが、どうやら入院せずに好き勝手にやってるみたいです。

それからというものはもう酷いもんです。荒れに荒れて毎日酒を煽ってました。何故か全然酔えないんだけど。
そして眠れぬ夜ずっと物思いにふけってました。毎晩タバコ一箱とか消費してたと思う。
まず気に入らなかったのは、周りの大人達の憐れみと、もっと頑張れよっていう無茶振り。
お前らに俺の何が分かるってんだよ!包丁突き立てられたことあんのかよ!
同じ境遇に立ってもいないで言いたいこと言いやがって!
なんで俺がてめえらに知ったような口叩かれなきゃいけねーんだって。
そして、自己嫌悪で気が狂いそうになりました。
正直俺からいわせりゃこれは自分で決めた道のツケなんです。
もっと自分がなんとか出来ていればこんなことにはならなかったんではないかと後悔してもしきれません。
でも頭に一番にくるのは、すっかり大人になったつもりでいたけれどまだまだ全然ガキのままだったって自覚させられたこと。
嫁がおかしくなるのには前兆があった。わかっていながらもどうすることもしようとしなかった。
よく親父が「てめえのケツはてめえで拭け」って言ってたけど、多分今がその時なんだと思う。
一家の大黒柱なんて偉そうな肩書引っさげてた癖に、ある意味では家族を守れなかったツケを払わなければならないんです。こんな時に向こうは妊娠したとか言ってるらしい。心当たりは残念ながらある。
はっきり言ってどうすればいいのかわからない。
絶対にトイレットペーパーでは拭ききれないようなものすごいクソが肛門にこびりついてる気分です。

でもまあ、結局やることは決まってるんですけどね。
どんなに高くてもツケは払わなければならない。
起こしてしまったことに対しての責任は取らなければならない。
たわしで肛門擦ってでもケツは綺麗にしなければならない。
結末は離婚って形になるだろうけど清算しなければならない。
そして、今こそ子供から大人へ成長しなければならない。
多分、子供と大人の違いは責任を取ることが出来るか出来ないかの違いだと思う。
大人はツケなんてそもそも出さないし、後ろを歩いてくる子供たちの手本にならなければならない。
そういう生き方を俺もしなければならない。
今回の件は高すぎる授業だと思って成長するための糧とする。

何だこいつイタいだのキモいだの思われるかもしれませんが、周りの評価なんかどうでもいい。
周りの同情なんざどうでもいいんです。他人は他人でしかなくて、全てのことを決めるのは最終的に自分だから。
元々そういう考え方で生きてきた筈だったのに、社会人になってからは周りの評価、数字のために動くようになってきていた。いわゆる損得で動く汚い大人ってやつ。そういうのは俺の思ってる大人じゃない。
別に何が敵だろうがどうでもいい。理解し合えない奴らに気ぃ遣って生きるのもくだらない。

少しの気ぃ許せる仲間さえいれば、あとはもう自分が思うように好きに生きていけばいいんじゃねーかなと思う。もちろん自分責任で。
一回きりの自分の人生だ。まだ21歳だし先は長い。楽しまなきゃ勿体ない。
オナニー上等!やりたいように生きていく。

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

クソみたいなメタビート

クソみたいなメタビート

●モンスター 13枚
N・グラン・モール×2
トリオンの蟲惑魔×3
フォッシル・ダイナ パキケファロ×3
ライオウ×2
閃光の追放者×3
●魔法 7枚
強欲で謙虚な壺×3
ブラック・ホール
禁じられた聖槍×3
●罠
強制脱出装置×2
激流葬×2
スターライト・ロード×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×3
奈落の落とし穴×2
煉獄の落とし穴
リビングデッドの呼び声×3
マクロコスモス
手違い×2
神の警告
神の宣告

●サイドカード
増殖するG×3
異次元の女戦士×3
サイクロン×3
強制脱出装置
マクロコスモス×2
手違い
昇天の黒角×2



閃光の追放者とモグラでひたすらビートするデッキです。


せいりゅーとかマーメイルにめちゃくちゃ勝ててバリ強いww俺最強wwwwwww

とか思ってたけど、トリオンがブラックホールをサーチ出来ると信じて使っていたら、しゃろみらさんに出来ないって言われて、テキスト確認したら出来なかったので絶望しました。

普通にブラックホール持ってきててご免なさい。もうこんなデッキ使いません(´・ω・`)
プロフィール

ふる

Author:ふる
うんこっこ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
みくろっく

みくろっく
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。